ちゅらすま!南国LOVEブログ

ハワイに行ったら、まずはショッピング!

ハワイ・ホノルルに行けば、まずは必ずショッピングでしょう。
大人気スポットのホノルルですが、年々新しいショップができていて、1回行っただけでは全て回ることができずに目移りしてしまうほど。何度でも訪れたい場所です。

そんな数多くあるお店で、まず行っておきたいのはアラモアナ・センター。シャネルやコーチなど有名ブランドが並んでおり、まとめて各ブランド店をチェックすることができます。近くのニーマン・マーカスもエミリオ・プッチなどの数多くのブランドがあり、併せてチェックしてほしいお店の一つです。

そして必ず寄って欲しいお店が免税店DFSです。ここも有名です。海外ブランドのコスメが日本より安く買えるので、まとめ買いするべきです。通常のブランド店にない、マスカラ3本セットなどお得な商品がたくさん並んでいます。営業時間が9:00~23:00までと長いのも旅行客には嬉しいです。

この他にも、街にはあちこちでブランドの路面店がありますから、時間に余裕があるのであれば、1件1件ゆっくりみるのもオススメです。店員さんも日本語のできる方もいますから、それほど心配はいりません。気になる商品があったら思い切って相談してみてください。