ちゅらすま!南国LOVEブログ

ハワイの魅力ってどんなところ?

gf0560040398wハワイと言うと、大勢の方が訪れる大人気の観光スポットですが、大人気だけあって、さまざまな魅力にあふれています。
見ごたえ十分の海はもちろんですが、それを堪能できるホテルの存在も見逃せません。宿泊してオーシャンフロントを満喫すると言う楽しみ方もありますが、自分が泊まっているホテルとは違うホテルに行って、そのショップやレストランを楽しむと言う方法もあり、違いを楽しむのがとても面白いです。

壮大な海、美しいホテルはもちろんですが、街の至る所に、これでもかとヤシの木が立っており、そこを歩いたりバスに乗って眺めていくだけでも楽しい気持ちになってきます。
ちなみに、楽しい観光スポットと言えば、ホノルルにあるアラモアナセンターと言うショッピングセンターです。とても大きな施設で、多数のお店が入っており、ファッションや食事などを楽しむことができます。

gf2140104299w自然に関するスポットとして見逃せないのはダイヤモンドヘッドです。ここは標高が200メートルほどで、歩いて登れるように道が作られており、大勢の方が訪れる人気スポットです。高さはあまりなく道が作られているとは言え、地面を始め、周りが岩でゴツゴツとしていますから、気を付けて登らないと危険です。しかし、頂上からの景色は言葉にならないほどの絶景で、登りつめた時の達成感、爽快感は半端ではありません。カメラを取り出すこと間違いなしの、最高に素敵なスポットです。ぜひ行ってみることをおススメします!

年間を通してハワイ旅行は人気です。色々なガイド本が販売されていますので情報には困らないでしょうが、こういった動画でハワイのグルメ・レストラン情報を発信しているサイトもあります。WEBサイトのいいところは情報の更新性です。常に新しいハワイ情報に触れたいのであればWEBでの情報収集をお勧めしますよ。